プロフィール   日記   掲示板   イラスト   ねこ文   ねこ缶   リンク  

この度は当HPにお越しいただきありがとうございます。
今から注意事項をお知らせします。
まずは掲示板は正しく使ってください。
荒らしや記号だけの書き込み、18禁的内容の文章、不快な書き込み等は削除しますのでご了承ください。
宣伝のみの書き込み、一行だけの書き込みはできるだけ避けてください。
ネチケットを守って楽しく使いましょう(^^)

次に、当HPのアイコン、絵、小説などの無断での使用を禁じます。
HPに使用したい場合は管理人に許可をとってください。
なお小説等の権利はすべて管理人にあります。
あと、小説などに関しての感想はメールでお願いします。
なお、当サイト及びリンクサイト、リング先へは迷惑をかけないようお願いします。

次にコンテンツを紹介します。

プロフィール・・自己紹介です。あまり興味はないと思われますが・・。

日記・・日記です。管理人の思ったことなども載せています。
なお更新は不定期です。

掲示板・・掲示板です。
ここでは感想や雑談などなんでもOKです。
ただしネチケットは守ってください。

イラスト・・ねこまる作のイラストがあります。
版権イラストもかくかもです。頂きものイラもあります☆募集中v

ねこ文・・

  小説・・おそらくこのサイトのメインかと(^^;

  詞・・詞があります。もちろん頂きものOKです(^^)

  童話・・童話?があります。まぁ一応童話のつもりです(笑)

  詩・・詩があります。誰か作曲してくれないかなぁ(何)

ねこ缶・・このコーナーは、いろいろやっていきます。
何をやるかはこれからの気分次第(笑)

リンク・・素敵なサイトがあります☆相互リンクOKです。

では「にゃんだふるふぁーむ」をよろしくお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送